可愛い服発見!でもサイズが・・・@ダイエットサプリで効果的に痩せよう

ダイエットサプリを使用してみた感想

テレビコマーシャルやインターネットで話題になっているダイエットサプリを使用しています。

 

植物から抽出された脂肪を燃焼しやすい物質を含んでいるというダイエットサプリです。

 

宣伝では楽に短期間にきれいにダイエットできるということが前面に押し出されている商品です。

 

もちろん、そこそこの期間、がんばって使用してますがそんなにダイエットが甘いものではありません。

 

テレビコマーシャルやインターネットで出演しているモデルのようにはそう簡単にはなれないということです。

 

それでもせっかくコストをかけてダイエットサプリを使用しているのですから自分なりに努力をしているので、ゆっくりとですがそれなりに効果が表れているのは確かなようです。

 

ただし、この効果が果たしてダイエットサプリのみの効果であるのかはたして、ダイエットサプリ以外の自分でやっているダイエットの効果であるのかはっきりと比べることはできませんので、自分では判断できません。

 

しかし、ダイエットをやろうと思う時にダイエットサプリを併用してすることは少なくともダイエットを成功させようとするモチベーションには良い影響を与えるので、ダイエットサプリを利用することは悪いことではないとは思います。

 

ダイエットサプリのカロリストン口コミ

 

雑誌の裏に書いてあるようなダイエットサプリは駄目

 

14歳から17歳ごろまで、ダイエットサプリを5種類ぐらい試しました!

 

いまから試そうと思ってる方、雑誌の裏に書いてあるようなダイエットサプリは駄目です。

 

よく、わずか10日で10キロ痩せた!

 

運動もなし、ご飯もいつも通り食べていたのに驚きです!

 

とか書いてあるけど、全く私には効果なかったです。

 

あっても1キロ〜3キロぐらい。

 

名前忘れましたが、覚えているのだけ書き込みします。

 

 

●チョコレートの長細いお菓子を夕食抜いて食べる。

 

効果なし。

 

毎日記録をつけろ!っと電話があってつけてて、体重変化はどうですか?っていう電話もたびたびあった。

 

効果がなければ返金と書いてあるけど、いろいろ言われて自分のせいになって終わり。

 

 

●ぶどうジュースみたいなのを、3食抜いて飲む。

 

ほかの物は一切口にしてはいけない。

 

3日間のダイエットです。

 

雑誌ではおいしい!!!

 

って書いてあったけど、激マズ!!!

 

飲むのに苦労しました。

 

体重は3キロほど落ちましたが、3日間なにも食べてないってことは・・・当たり前に体重が落ちますよね?

 

雑誌通りの8キロ減とかはなかったです。

 

 

●黄色いパッケージのサプリ

 

灰色の錠剤です。

 

これは確か毎食後に飲むタイプでしたが、毎日体重はかっても減る様子はなし。

 

 

●小さいビンに、黄色い半透明のお薬が入っているサプリ

 

これも効果なし。

 

確か体重変化全くなかった気がします。

ダイエットサプリが好きな私

 

私は現在41歳、専業主婦です。

 

私は高校生の頃から様々なダイエットサプリを試してきました。

 

初めて購入したのはギムネマです。

 

当時から甘い物や炭水化物が大好きだったのでギムネマのサプリメントを飲もうと思いました。

 

次にハマったのは白インゲン、炭水化物の吸収を抑えるという物です。

 

次から次と試して飲んでみてはダイエットした気になっていたのです。

 

勿論、今もダイエットサプリが大好きで、燃焼系の物を飲んでいます。

 

カロリーカットのサプリは目に見えた実感がなかったけど、いちようこれさえ飲んでいれば太らないだろうという安心感で継続したいました。

 

現在のL-カルニチンは体が熱くなったり汗をかくので効果が分かりやすいです。

 

毎日の愛犬の散歩前に飲むようにしています。

 

健康の事を考えれば、好きに食べてカロリーカットをするよりも、運動した時に、より燃焼を助けるような物の方が良いのかもしれません。

 

燃えてるなぁという事を感じながら歩くと楽しくなります。

 

うっかり飲み忘れた時なんか、無駄に歩いた気がして悔んだりします。無駄なこともないのに・・・。

 

とにかく、私は20年以上もサプリを選んでは飲んで、「ダイエットサプリおたく」と言っても過言ではないんです。

 

次は何がいいかしらとドラッグストアやネット検索するのが楽しくてワクワクするんです。

ダイエットが楽しい!ダイエットサプリ

 

今までダイエットサプリだけは試したことがありませんでした。

 

きっと痩せないって思ったんですよね。

 

だってサプリメントを飲むだけで痩せるわけないと思ったんです・・・。

 

でも友達がダイエットサプリを飲んですごくスリムになったので、もしかしたらと期待をして飲み始めました。

 

ダイエットサプリは脂っぽいものや、高カロリーの物を食べるときに飲むのですが、翌朝も体重が増えていないのですごく嬉しかったですね。

 

まさかこんなサプリメントを飲むだけで痩せるなんて驚きです!!

 

今まですごく辛いダイエットばかりをしてきましたが、それでも痩せなかったりしましたし、リバウンドを繰り返してきました。

 

とにかく私は食べることが大好きなので、間食とか高カロリーのものをやめることが難しいんですよね。

 

でもダイエットサプリがあったら、絶対にリバウンドしないですし挫折しないと思います。

 

そのかわりずっと飲み続けないとダメかなと思いますが・・・。

 

サプリなので値段がとても安くて買いやすいですし、会社で飲み会の時とかも気軽に持ち歩いて飲むことができるので助かりますね!

 

ダイエットが嫌いだったのですが、ダイエットサプリを飲んでからダイエットって初めて楽しいと思いました。